ふろいち紹介ブログ

2015年10月20日 火曜日

ユニットバス(UB)へのリフォームが難しく諦めている方へ

pic20151020175046_0.png

pic20151020175046_1.png

pic20151020175046_2.png

ユニットバス(UB)への交換リフォームをスペースや予算の都合で諦めている方は、交換をせずにユニットバスのような浴室に産まれ変わらせることができる「ふろいち」のエール工法をご検討してみませんか?

 

弊社のエール工法は、交換リフォームが難しい場合などに、現在の浴室や浴槽などを活かしたまま新品同様にリニューアルする施工技術です。

 

弊社のオリジナル「トリミールパネル」を使用した施工技術は、タイルが割れてしまった壁面もヒビが入ってしまった壁も、ユニットバス風の浴室に変更することが出来ます。リフォームに比べて、交換工事やタイルの撤去費用などが不要な為、短期間でリーズナブルなリニューアルが可能です。

 

トリミールパネルは、軽量パネルなので、現在のタイル壁に直接に貼ることができます。また、完全防水タイプなので安心です。

 

対気候・対汚染・対薬品性も抜群です。

 

くたびれた浴室も交換リフォームをせずに、トリミールパネルを貼ることで、浴室全体に高級感が生まれます。

 

施工期間も1~3日間の施工となりますので、在宅中のリフォームでも問題ございません。

 

交換リフォームが難しいとお悩みの方以外にも、大きなリフォームをお考えの方には、水廻りリフォームを低予算に抑えることにより、他の外装や家具などに投資をすることも出来たり、少ない予算でお好みのリフォームをすることも可能です。

 

ふろいちなら、北海道から沖縄県まで全国に施工事業所がありますので、アフターケアーも安心です。

 

現地調査によるお見積りの作成も無料です。気になる浴室やキッチン・トイレなどの水廻りりのリフォームをご検討の方もリフォームの予算や現状設備の大きさなどでお困りの方も1度お気軽にご相談ください。

 



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード