ふろいち紹介ブログ

2016年2月 4日 木曜日

ヒートショック対策 浴室リフォーム編-ふろいちの匠

pic20160204181732_0.jpg

ヒートショックの心配を軽減できる浴室リフォームをご提案を致します!

暦では、今日は立春です。「春」と言っても、まだまだ寒く冷え込んでいます。

また、関東では来週も雪との心配もあります。

冷え込んだ寒さだからこそ、夜寝る前に温かいお風呂で温まり、ポカポカした体で就寝をしたいと、ついつい熱いお風呂に入りたくなりますよね?

しかし、ここで心配なのが「ヒートショック」!

特に床のタイルに足を乗せた時の「ヒヤッ」と不快に思っている人も多いと思います。

ヒヤッとを軽減するために、床にスノコやマットを敷いて対策をしている人も多いと思います。

浴室のタイルの床をリフォームするのは、「高額の工事になるはずだから無理!」と諦めている方はいませんか?

ふろいちの匠は、冷えるタイルを1日で早く・安く・大がかりな工事をせずにリフォームすることが可能です。

床をタイルから、浴室専用のバスフロアーに施工することで、素足で触ったタイルのヒヤッとをなくし、ヒートショックの心配を軽減します。

表面には凹凸がありますので、マットとは違い、水に塗れても滑りにくい構造になっているのもポイントです。

まだまだ寒さが予想される今だからこそ、毎日使う浴室の床のリフォームを考えてみませんか?

浴室の写真やサイズを教えて頂ければ、概算にはなりますがお見積りを作成することも可能です。

その他に、浴室でのお悩みがある場合は、全国どこでも訪問による現地調査やご相談も無料ですので、お気軽にふろいち本部までお問い合わせください。

ふろいちは、水廻り専門のフロ(風呂)フェッショナル施工店ですので、お悩みや仕上がりのご要望などお気軽にご相談ください。

専門だからこその実績と経験で、皆さまのお悩みを解決します。

 

ヒートショック対策をお考えの場合は、水廻り専門の「ふろいちの匠」までご相談ください。



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード